2022年5月11日

東京都在住 40代男性 H.S様

不動産投資に興味を持ったきっかけ

自らも以前博多に住んでおり、街の勢いや魅力はよく分かっていた。
マンション投資に興味はあったが、一歩ふみだすきっかけがなかった。
その中で知人に河部さんを紹介してもらったことがきっかけ。

弊社で購入された感想

はじめての物件(中古マンション)で、当初、購入価格はやや高いかもと思ったが、賃貸管理をしっかりしていただいたお陰で、
いま現在、出口までしっかり見えた状態になっています。
引き続きよろしくお願い致します。

弊社の印象

というより、代表の印象。
出会った時は、相当お若かったはずですが、とにかく明るくて元気な女性という印象でした。そしていつも気持ち良いぐらい仕事がはやいです。
真摯に向き合ってくださいます。
年月経た今もまったく変わらぬ仕事ぶりを発揮してくれるので、客として信頼して任せられます。これからも頑張って。応援してます。

2022年5月10日

愛知県在住 30代男性 J.Y 様

弊社を選んだ理由

信頼できる友人(不動産の仕事をしている)からの紹介。現在、開発中で都市として成長する見込みのある博多の物件を取り扱っていた。

弊社で購入された感想

親切な対応で、遠隔地でもスムーズに購入まで進めることができ、満足している。

弊社の印象

女性中心の会社であり、男性だけでなく女性の方も安心して相談など出来ると思った。

入居者様専用お問合せフォーム

お問合せは、お電話(092-985-8246)または下記フォームから送信してください。

お名前必須

フリガナ必須

セイ メイ

メールアドレス必須
お電話番号必須
性別必須 男性  女性 
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご入力ください。
都道府県必須
ご住所必須
ご要望・ご質問

仲介業者様専用お問合せフォーム

お問合せは、お電話(092-985-8246)または下記フォームから送信してください。

会社名必須
会社名フリガナ必須
担当者必須

担当者フリガナ必須

セイ メイ

メールアドレス必須
お電話番号必須
性別必須 男性  女性 
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご入力ください。
都道府県必須
ご住所必須
ご要望・ご質問

ホームページを公開しました。

2022年5月 9日

千葉県在住 40代男性 M.K 様

信頼した人からの紹介であったことが大きいが、担当頂いた方が、初めてリモートを繋いだ時から、明るく丁寧な対応をして頂き、信頼できる方だな、魅力ある方だなと感じました。
その後も、何かあればちょこちょこ連絡いただき、安心して契約まで進めることができました。

福岡は全く地理感なかったのですが、エリア特性、路線状況、地下価格推移、今後の将来性など、こちらが知りたいことを丁寧に教えていただき、将来性を感じることができました。
確定申告周りのアドバイスを具体的にしていただき、税制面で大変助かりました。
実際に、契約したのがちょうど確定申告時期だったのですが、本来、対応外である前年度分であったにも関わらず、その場で『ここが抜けてる』『こうした方が良い』など多くの助言頂き、コンサルを受けたような対応をしていただきました。

不動産投資は3件目になりますが、これほど丁寧に対応していただいたのは初めてでした。
契約時は、福岡に行きました。担当の方以外の方ともご挨拶させていただきましたが、皆さん気軽に声を掛けていただき、福岡の人柄もあるのかもしれませんが、温かみのある会社さんだなと実感しました。

Menu