2022年8月16日

東京都在住 20代女性 S.Y 様

弊社を選んだ理由

節税対策と福岡でのマンション投資に興味があり、条件のよい物件を紹介していただいたからです。

弊社で購入された感想

購入後も確定申告など丁寧なフォローをしていただき安心感があります。

弊社の印象

細かな気配りと迅速なレスポンスで、信頼できます。

福岡県在住 60代女性 T.W 様

河部社長いつも有難うございます。
元気で人一倍働き者の社長のお人柄に惹かれ、投資という未知の世界に入りました。
また弊社代表の紹介という事で安心して全てを任せております。きっかけは節税です。

所得税、住民税率でかなり満足致しております。
現在4物件を保有しておりますが、収益性も兼ね備えた物件もあり、なかなか自身で物件を探す事は難しいと思いますが、年齢・所得等トータルでピッタリの案件をご提案して頂き感謝しております。
また、最も面倒な確定申告もお任せしており、人生観が変わったと言っても過言ではありません。

東京都在住 20代女性 N.M 様

不動産投資に興味を持ったきっかけ

リスク分散として、様々な投資をしていましたがつみたてNISA、投信積立、金銀プラチナ、持株、ideco等、毎月拠出する資金を入居者からの家賃収入でまかなえるということに魅力を感じました。

弊社を選んだ理由

初回の面談で、私の覚悟と強い購入希望の意志を伝えたところ、力強く「任せてください」と河部さんに言って頂けたことで信頼できました。
その後、何度も迷ったり不安になったりする度に相談に乗って頂いて安心させてくれました。
連絡も早く、性格も素敵なので、河部さんから買いたいと思ったので、Ace-tepさんに決めました。
同世代の女性として尊敬できる、素晴らしい仕事力だと思います。

コンセプト

コンセプト

不動産投資を検討される方のなかには、運用を始めることに対して不安な気持ちを持たれている方や、そもそも何が分からないのかも分からないといった方が多いです。

そのような方々に、まずは不動産投資の内容をしっかりと理解していただいた上で、お客様の目的に沿ったご提案をすることで、安心して取り組んでいただける環境を大切にしております。

納得がいくまで何度もお話ししましょう!更新時や入退去時の賃料の引き上げや、確定申告のアドバイスにも力を入れており、実際に他社で購入されたお客様が、管理変更や物件のご相談をしてこられるケースも増えております。

弊社では、大きなお買い物になる不動産だからこそ、いかにお客様の不安な気持ちを取りのぞき【購入を決断したのがAce-tepでよかった】と言っていただけるトータルサポートを社員一同徹底しております。

サービス一覧

Menu